ずるいひと

「 堕ちるときは 堕ちるのね 」

沼に落ちかけ野郎がKAT-TUNのライブDVDを観た話

ここ数日でどっぷりKAT-TUN沼にハマり、それを仲のいい友達に話したら、その友達が昔仁くんがすきでDVDを持っているということで借りました!!!!QUEEN OF PIRATEとBreak the Recordsの二本を拝借して(テスト期間にもかかわらず)一分一秒舐め回すように拝見させていただきました。KAT-TUNの動画やPVやメイキング、楽屋のコーナーも何本か見ました。今cartoonをゆっくりと見始めています!

一言で言うとKAT-TUNってサイコーじゃね?!?!です。

なんというかもうほんとに目が二つあっても足りない。顔中に目が付いてないと追いつかないって本気で思いました。もっと目が欲しいと初めて願いました。

ライブDVDは嵐と関ジャニ∞しか見たことがなく、その二つのグループも自分たちの個性を生かしたコンサートだなと思います。上から目線になりますが嵐も関ジャニ∞もよくやってる。やってやがるぜおっさんたち。(褒めてます)ツイッターKAT-TUNのライブはやばいというのは存じ上げておりました。ごめんなさいなめてました。やばいって言ったってわたし目は肥えてるゾ☆☆な軽い気持ちで見ました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。登場から終わりまでなにもかもがかっこいいかわいいきれいエロいすごいすごいすごいすごいの塊で、田舎の狭いクソみたいなリビングがKAT-TUNのライブDVDをつけていることによって天国に1番近い部屋に変身しました。最近動画などを漁っていて少しながらKAT-TUNのことを前より知れたと思っていたのに甘かった。んもうサイコーです。サイコー。サイコーって言葉あってよかった。

KAT-TUN沼にハマる前にいちばんテレビで見ていてTHEアイドルだと思ってたかめなしくん。ファン一人一人を愛人と思い、一人一人を愛し、一人一人を快楽の道へと誘う人だと思ってました。ウインク、リップ音、腰振りお手の物なジャニーズのセックスシンボルだと思ってました。いやそうなんですけど、そうだったんですけど。むちむち加減といいばぶみ加減といい「かめにゃん♡♡」って感じ。マジょぅじょじゃないですか?!かめなしくんって何歳ですか?!3歳ですか?!なのにこんなセクシーでいいんですか?!ジャニーズとして今後も語り継がれてほしい50選に認定しましょう。そしてわたしが1番度肝を抜かれたのが1582です。いちごぱんつ!!いちごぱんつ!!なんなんすかこれ!!なんか四角い檻に入れられたと思ったら宙ぶらりんになりやがって!!「まあこれで落ちないんだろ〜〜はっはっは騙されないぞ〜〜」って思ってたら落ちた〜〜〜〜!!!!!!!1人で見てたのにまじで「は?!?!え?!?!」と思わず声が出ました。そしたらかめにゃん上にいるんだもん。花魁みたいな着物はだけてエロくて麗しくてクラクラしました。なんなんですかあの人食べた後みたいな血。なんかもう亀梨和也ってすげえ。前半でこんな感情になって満足してたら、後半で漢になってむしろ頭打つけたかった。ついていけない。彼は何者なんですか。まあ水の演出もすごくてほんとに傘の上で飛んでると思って「マジカヨ〜〜〜〜マホウカヨ〜〜〜〜」ってお恥ずかしながらウホウホ叫びました。最初っから最後までいちごぱんつは常識を超えてきて、こきくんが出てきてかめなしワールドから解放された気分になりました。いちごぱんつ終わったと思いましたよ。思うよ普通。終わらせねえぜと言わんばかりにかめにゃん出てきて逆にキレそうだった。サイコーだよかめにゃん。でもわたしはょぅじょだと思ってるよ。

仁くんの声というか話し方というかすごくすきでした。有閑倶楽部で惚れました。ハ〜〜!!彼は歌い方までかっこいいんですね!!歌詞を間違えたのお茶目さはなんなんですか!!人間国宝ですか!!お茶目さのカケラさえあるなんて信じてなかったこのわたしのばかやろう!!お茶目さの塊じゃねえかよ!!PV撮影の合間にたなかまるのコントに入り込む仁くん。ちょろっとボケたらたぐちくんにツッコミ入れられてびっくりしちゃう仁くん。仁亀の「思い〜」「軽い〜」はかわいすぎてむせました。ごちそうさまでした。山Pと並んだ時これ以上美しいものはないのではないかと疑いました。お茶目さの塊なのに、美しさの塊なのに、エロい。エロい。とにかくエロい。存在がエロい。エロい。仁くんエロくないすか?仁くんに会ったことある方よく今まで息してきましたね。あんなエロい人に会ってその場で倒れなかったのですか?ドームに救急車来てなかったですか?それがわたしはとても心配です。仁くんに関してびっくりしたことがあと大きく一つあります。うちわの数。どこ見ても「仁」「仁」「仁」「仁」。いや、作るの簡単だからか?!って思いました。ごめんなさい。仁くんが映るたびキャーー!!一言発すればキャーー!!もしかしてみんな赤西仁に抱かれてただろって感じ。それかサクラ。でも納得です。サクラにでもなんでもなります、むしろ抱かれてます。そりゃ仁うちわ作りますよ。赤西仁という存在に感謝の叫びですよ。画面越しでこんな気持ちになれせてくれてるんだから会場の赤西仁のオンナはもうそれはそれはですよね。よく生きて帰ってきた。英雄です!!!!

KAT-TUNって英国の王子様いたっけ?って思って目こすってみたらたぐちくんでした。入口出口田口で〜す!ウソウソカワウソ!のイメージでしかなくて、踊ってるたぐちくんを見て腰が抜けました。なんすかあの長い手足と身長を生かした可憐でしなやかなダンスは。くるくるくるくる回りやがって。もっと回れ!!もっと見せろ!!もっと見せてくださいませ!!いつもは面白くないギャグばっか言って凍りついてるのに踊らせれば強いみたいなそんなギャップに田口担はやられてたんですね。恐るべし田口淳之介。たぐちくんのソロで自分のうちわ持ってやるあの曲の前にアリーナに行ってうちわにサインするやつあるじゃないですか??毎公演やってたみたいですね。何人もの田口担が、自分の持ってた自担のうちわに、自担から、田口淳之介本人からサインもらって「ありがとうね♡♡」って言われてたってことですよね??なにその世界。現実絶対戻れない。多分1週間はしあわせと嬉しさとで胸がいっぱいになって寝込んで、復活したと思ったら身近には「ありがとうね♡♡」と声をかけてくれる田口淳之介がいないから永遠病み期。ぜひ受け取った田口担の方にお話聞きたいです。たぐちくんと喋るってどんな感じなんですか?たぐちくんの顔は綺麗でしたか?たぐちくんいい匂いしましたか?わたしがたぐちくん愛されてるなあと1番感じたのがGOLDの合間にたぐちくんが「東京ドーム!!!俺達について来いよ!!!」って叫んだらメンバーみんなが口を揃えて「「「「「「やだ〜〜!!!!!!」」」」」」と言ったところです。発狂しました。かわいいかわいいかわいいかわいい。すみません5回はそこだけリピートして見ました。5回中5回全部かわいい。永遠かわいい。田口淳之介かわいい。KAT-TUNかわいい!!寒いつまらないギャグを言ってる高身長ダンス激ウマ王子様顔田口淳之介はメンバーみんなにファンのみんなに愛されてるこのやり取りがとってもすきです。

物心ついた時にはKAT-TUNはデビューしており、仁亀に人気に火が付き、6人の顔は幼ながらにわかっていました。怖い印象のKAT-TUN。その印象を作っていた大きな存在なのは坊主の人でした。こきくんでした。めっちゃくっちゃ怖かった。ファンがいるんだろうかと心配になってしまったのを覚えています。マジその時の自分どうかしてる。もうこきくんだいすき!!(笑)ほんっとにおしゃべりが上手で、ボケもツッコミも回すのも全部上手くて話が進むのはこの田中聖のおかげなんだなと思います。お話うまいこきくんと一回でいいからデートがしたい。お家でゴロゴロテレビ見ながらずっと話してたい。こきくんにボケてツッコんで、ボケられてツッコまれてってやりたい。そんな平和な日々をわたしは望んでいます。ですが昔のわたしの印象を裏切ることなくイメージ通りの【怖い田中聖】も見せてくれて今となってはとってもゾクゾクします。「声出さねえと命はねえからな」ってこきくんが言うから成り立ちません????こきくんのためにあるフレーズじゃありませんか????神様ありがとうこのフレーズを生み出してくれて。もう!すぐ中指立てる!すき!かっこいい!と思ったら動かすからエロい。エロい。エロい。ハダカがエロい。むしろ坊主でエロい。ラップがエロい。田中聖の世界観エロい。なのにかわいい。ズルい。わたしたなかまるがすきです!RealFaceの終わりのラップをいきなりこきくんがなかまるくんに歌わせて途中で「できない〜こうきごめん〜」ってなかまるくんが投げ出した後何事もなかったかのようにそのパスを受け取りさすがのごとく歌い上げる田中聖。あ〜〜!!田中聖!!中丸雄一!!たなかまる!!ショートコント始まる2人!!いきなりメンステまで競争しだす2人!!かわいい!!たなかまる!!すき!!すきだ!!

わたしすごい人をすきになってしまったんですよ。上田竜也ってはんぱなくないすか?!?!もうわたしはダメです。今なら「うえだくん」「かわいい」「しんどい」の3つの単語以外失ってもいいと思えるほどうえだくんがかわいいしんどい。前はうえだくんのこと全然知らなくて今のビジュアルのイメージだったのでマジクソヤンキー卍卍というオラオラボーイだと思ってました。なんなんですかね彼は。かわいいのにチャラい。チャラいのにかわいい。なんて言ってオンナ口説いてるのか知りたい。知った上でそのレールの上を歩きたい。ピアノを弾くのはズルいし、それも素足でやるのもズルい。始まる前に気合い入れるのもズルい。演奏が成功してガッツポーズするのもズルい。優しい顔で歌うのもズルい。あ〜〜ズルいよ、上田竜也。あざとい。ズルい。腕立て伏せやったと思ったらまんべんの笑みでなげちゅー。みなさんこれをあざといと言うんです。あざといのいい例です。辞書に書いてあります。書いてないなら今すぐ辞書メーカーに抗議しに行きましょう。上田竜也って何者なんでしょうか。今見てる漫画魂のうえだくん、えっちメガネ装着してるんですよ。わたしがメガネすきなの知ってるのかな?誰かうえだくんに言いました?もううえだくんのえっち。メガネはダメだ。メガネは苦しい。もっとやれ。メガネというものがあるこの世バンザイすぎ。わたし自身目が悪くて視力の落ちる世の中なんなんだ!!とイラついていましたが、人間が目が悪くならないとメガネは登場しませんね。うえだくんがメガネをかけるようになるには目は悪くもなるものであり、メガネがあり、そしてうえだくんの視力が少し悪い、この3点が揃った上で成り立つものですものね。神様ありがとうございます。こんな好条件の元、わたしに命を与えてくれて。みなさんと共有したいのですが、わたしは今のところうえだくんの1番すきなところはすきっぱです。みなさんどうですか。うえだくんかわいいしんどい。

中丸雄一のあの口どうなってるんですか?機械でも入ってるんですか?むしろキモい。すごすぎてキモい。中丸雄一すごい。シューイチのほんわかしたゆるキャラみたいな(?)人だと思ってたんですよ。そしたら口が機械だった。いや逆に中丸雄一はゆるキャラなのかもしれない。だからあんなリズムを口で奏でられるのかもしれない。そうだ中丸雄一はゆるキャラだ。あんなにゆるキャラみたいなのにサバサバしてるというかサッパリしてるというか。なかまるくんのツボはアンコールで出てきて歌始まった〜!って思ってなかまるくんが口開いたと思ったら「ばいば〜い!」「またね〜!」なところです。うんうん。早く帰りたいよね。でもわたしたちはあなたたちを、あなたを1分でも1秒でも長く眺めていたいんだ。もう少しいてくださいお願いします。と願ってしまいました。なかまるくんごめんなさい。あとあんな優しい顔して、ヤンキー顔のうえだくんより強い。萌える。萌えるよ、ろばまる。ろばまるは同級生で昔からずっと一緒。シンメ。ろばまる。なんていういい響きなんだ。ろばまる。シンメ。もっとろばまるが欲しい。ろばまるまとめて眺めていたい。スタイルが良くて、ボイパもできて、繊細なダンスするなかまるくん。自分がみんなにゆっちって呼ばれてることをテレビで堂々と言うあたりさすがアイドルだなとも思う。ファンが喜ぶこと、需要と供給を理解していて彼は経営者としてもやっていけると思います。ですが顔の作りが帝王。人並みの顔じゃない。帝王アイドル。TLでちらっと見たんですが帝王っぽい衣装を着てるゆっち様がサイコーすぎて直視できませんでした。ゆっち様。鋭い目つきで睨んで欲しい。

つらつら書いた割になにもまとまらず結局「KAT-TUNサイコー!KAT-TUNかわいい!かっこいい!エロい!」ってことでした。ごめんなさい。こんな感じで沼にハマってます。後々自分で見返して黒歴史になるんだろうなと思いつつ書いています。楽しい。ヲタク楽しい。人生ハッピー!!充電満タンになったKAT-TUNに会いたい!!KAT-TUNのライブを体験したい!!はあ!!