ずるいひと

「 堕ちるときは 堕ちるのね 」

わたしがでんでんをすきな理由

 

 

 

みんな〜!!でんでんすき〜??わたしはね〜!!だあああああああああああああああいすき♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡でんでんっていうのは田口淳之介の”田”と田中聖の”田”からきてるコンビ名です。シンメです。ジャニヲタだいすきのシンメ案件です。

 

 

 

わたし異様にでんでんが愛おしくてたまらないんです。かっこよくてかわいくて愛くるしいシンメすぎません?なんですこのシンメ!まあ一応(?)上田担として生きているためでんでんにはうえだくんがいません。まあそりゃそうだ。でんでんだもん。いや田ははいってるけど!自担がいないながらこんなにすきなコンビは初めてです。何もかもが愛おしいです。はあだいすきでんでん。

 

 

 

カトゥーンをすきになるまでそこまでシンメにこだわってませんでした。関ジャニ∞ってそんなに「シンメ!!!!」「いいね!!!!もっとちょうだい!!!!ムシャムシャ!!!!」って感じじゃなかったんですよね〜わたしだけかな。ヨコヒナだいすきだったけどわたしの中でのいちばんのコンビは不動でよこまるだったんですよね〜わたしだけな気がしてきた。そもそもシンメをあまり知らなかった。三馬鹿(横山 渋谷 村上)と年下(の中でも山田(丸山安田)と錦戸 大倉)って感じでした。多分わたしだけですすみません。

 

だからなんというかシンメ文化に深く踏み入れたのはカトゥーンからなんです。いやもうろばまるすげえな!!!!(いきなり)安定感がすごい。あんなに違うのに違くない。言葉にできないけどこの2人こそシンメです。

って思ってたらすげえのがいた。ジンカメェエ!!!!!!!!!!これもうシンメとかそういう部類じゃないのかな。神メ(神のメンバーの略)なのかな。面白くないですよね取り乱しましたごめんなさい。この2人にはできないことなんてないじゃないですか。この2人のどっちに抱かれたいかって質問5億年考えても答え出なくないですか?そういうことっすよ奥さん!!!!

って思ってたらいたんですよ。わたしの心をかっぱらっていったシンメが…!そうその名もでんでん。コンビ名からしてもう愛おしさMAXですよね。たぐちくんとこーきくんってほんとに違うじゃないですか?見た目も歌声もダンスも自分の魅せ方も笑い方も全然違います。ほぼ真逆です。顔文字ですら(⌒ー⌒)(#・A・)こんなに違うんですよ?おかしくね?(おかしくはない)水と油です。月と太陽です。犬と猿です。なのにキャッキャキャッキャやってるの見たらもうこっそりお菓子あげたくなっちゃって。たまんねえ。だからシンメなのか!!対照的だからシンメなのか?!シンメって深いよなあ深い深い…

 

 

 

どれもだいすきなんですけど個人的主観によるでんでんのすきすき映像ランキングベスト3を発表しまあああす!!!!

 

 

第3位!
【不滅のスクラム メイキング】


おたぐちゃんがうとうとしてるところにこぉちゃんがゴリラの真似しておたぐちゃんのこと毛づくろいするやつ〜!!!!イエーーーイ!!!!おたぐちゃんおねむだから最初の方気づかなくてこぉちゃん完璧なモノマネしてるの。はいかわいい。もうこの時点ででんでんのよさ爆発してる。おたぐちゃんはおねむ。こぉちゃんはおたぐちゃんに絡みたい。自己中のぶつかり合い!!はい!!ありがとうございます!!ごちそうさまです!!気づいた後のおたぐちゃんの「おまえかぁ〜」「びっくりしたぁ〜」ってのにでんでんいいね8億ポイントでそのあとこぉちゃんがめちゃくちゃ笑顔なのに5億ポイント加算されます。おめでとうございます。

 

 

第2位!
【Break the Records ドキュメント映像】


何公演の時だっけ(すきなのにあやふや)こーきくんのソロ終わりに置いてある地球儀からたぐちくんが出てくる演出のやつでいっっっっちばんのこーきくんの見せ場に誤作動で地球儀があいちゃってたぐちくんでてきちゃうやーつ。たまんねえ。たまんねえんだ。インタビューのときにお互いがお互いでそのことについて話しててそれを聞いた上でもう一回そのハプニング映像見るとたまんねえんだよ。あっこのときこんなこと思ってたんだ…かわいい…こーきくんびっくりしたね…振り向いたらたぐちくんいるんだもんね…いやたぐちくんもびっくりしたね…よちよち…って気分になります。これに限らず2人のソロ曲って系統が全く違うのに連続でやることあってそれで繋ぎのところで結構お話ししたりしてもうたまんねえなあ。さっきまでこーきくんあんなエロくてヤンチャな歌歌ってたのにたぐちくんとお話しするときこの世のものとは思えないくらいかわいいお顔するんだもん。かわいいなあもう。

 

 

 

第1位!
【Break the Records Peak】


わたしってばこのDVDだいすきかよ!!でんでんの宝庫だなこりゃ!!たぐちくんがこの曲中にメンバーの名前呼んでくとこあるじゃん?あるじゃん?まずもうそれだけでわたし吐血問題なんですよ。かわいいのぶつかり合いがひどい。そしたらもうね!問題のでんでんですよ!それまで順調に名前を呼んでってたたぐちくんがこーきくんの名前をわざと呼ばないじゃないですか?はーいありがとうございまーす。「俺を呼べよ!!!!」「こーき♡♡♡♡」「じゅんの♡♡♡♡」なんなの!!!!!!!!!!この!!!!!!!!!!!!!!!付き合いたてのカップルのような会話!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絵に描いたようなラブラブっぷり。聞いたことのないようなあんっっっまあまな「こーき」「じゅんの」すぎて耳がおかしくなりました。ごちそうさまでした。

 

 

 

全く違う2人がこんな素晴らしい世界を作り出してくれるなんてもうわたしはこの世に悔いがありません。うそです。悔いあります。新しいでんでんが更新されな〜〜〜〜い!!!!バッキャローーーー!!!!今後あるとしても(まあもう9月1日にあったけど)微かな希望でしかないわけで。だから2人ともがんばってくれよな!!がんばって新しいでんでんを見せてくれよ!!2人ならできんだろ!!お互いがめちゃくちゃ売れて近いタイミングでCD出そう!!そんでタモさんのあの番組出よう!!なんならじんちゃもカトゥーンもな!!なんならじゃないわ!!いつか絶対な!!

 

 

 

あっそうそう。題名にあるようにわたしがでんでんをすきな理由なのですが多分です。多分なんですけどこーきくんが大型犬を飼いならしてるようでかわいいからだと思います。わたし、見た目とは裏腹に雨の中子犬が捨てられてたら拾ってきちゃう人がすきみたいでそのお手本がもう田中聖なんですね。その田中聖が大型犬みたいにかわいくて純粋無垢で愛おしい田口淳之介を飼いならして一緒にたわむれてるみたいなそんなでんでんがすきなんです。わたしがでんでんをすきな理由はわたしの完璧な性癖からきてます。ご静聴ありがとうございました。もしみなさんの愛してやまないでんでんエピや映像がありましたらご一報よろしくお願いします。