ずるいひと

「 堕ちるときは 堕ちるのね 」

ド新規から見た10Ks

みなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!8月17日はなんの日でしょうか!!!!そう!!!!みなさんご存知KAT-TUNのライブDVD10Ks!の発売日ですね!!!!よくできました♡♡よちよち(o^^o)

久々にはてなブログを書き進めた理由としましては!クソド新規よっぴから見たこの10KsDVD発売についてというのとです!

前に更新したはてなブログを読んでいただけるとわかるのですがほんっっっっっっとにわたしド新規です。KAT-TUNのことずっと前から気になってたのは事実です。でも踏み入れるのが怖くて覗くのが怖くて、でもちらっと見たら(いい意味で)終わりました✌︎✌︎

変なところに意地をはる芸人で有名なわたしはタメ旅を録画することすらしませんでした。たまたまタイミングが合ったら見る→ふ〜んKAT-TUNってかわいいじゃん(バカみたいに上から目線)→まあでもねウンウンの繰り返しでした。4人で最後のMステも夜会も見ませんでした。見れませんでした。いやだってマジで堕ちるって自分がわかってたモーーーーーーーーン!!!!堕ちるのが怖かった…どことなくKAT-TUNはハマったら簡単には逃がしてくれないって気づいてたから…ここで言うのもなんなのですがKAT-TUNが出てた番組なんでもいい()のですがダビングして送ってくれる優女いらっしゃったら募集しております…何もかも難民すぎて…個々にでしか見れない充電期間つらい…はあ早く3人で笑い合ってる顔見たい…(ここで自分の首を絞める)

もちろん10Ksには行っていません。頑張って探せば行けたのですがこんなド新規が行ったところで浮くだけだしやっぱり前から応援してるファンに囲まれてしあわせそうなメンバーっていう構図がいちばんいいなって思って。今思えばめちゃくちゃ後悔してる。後悔しかしてない。クッソ。あの時のわたしに言ってやりたい。てかみんな言ってよ!!!!!!!!!!!()

10Ksに行ったハイフンの皆さん、行けなかったけどずっとすきで応援してきたハイフンの皆さんに比べたらこの10Ksに対しての気持ちなんてちっちゃいのかもしれません。でもその会場にいた一人一人、スタッフさん、もちろんメンバー。その全員のアツい気持ちを見たいし感じたい。その思いが強いです。

6.5.4の映像しか見てなくて正直なところ通常盤のジャケ写を見たとき「この先もこの3人なんだ」って思いました。でもそれと同時に「この3人についていきたい」「この3人なら」とも思いました。10Ks見たらその思いもっと強くなっちゃうんだろうな〜むしろ見るの怖いな〜早く見たいな〜!!!!!!!!!!

龍組しゃんの更新最近たくさんあるし、雑誌二日間連続発売されたし、ペンペン校長は毎日お悩み相談答えてくれるし、かめにゃんを探せinリオがあるし、で最近のKAT-TUNもアツい。この灼熱の太陽に負けないくらいアツい。

2016年はとっても不思議な年ですね。それも含めてアツい。でも(?)ハイフンの夏はやっぱり8月17日から〜!!!!「〜夏のはじまり〜」みたいな番組やってKAT-TUNいないのに夏始めやがったあのエセ夏のはじまりはおわり!!!!はじまりの終わり!!!!(?)わたしたちの夏はこれからジャ〜!!!!!!!!(ここでサマエモを流す)

他G担さんもぜひもし少しでも興味がおありでしたら10Ksご購入ください!!!!コスパがはちゃめちゃいいんですよ!!!!通常盤は生産が少ないみたいで!!!!!なので初回盤のがオススメです!!!!だって分厚いブックレットとCDついてるんすよ?!?!プレミアつく前に興味本位でもいいのでよらしければ!!!!

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01I0T0VK6/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=

ということで10Ksの発売楽しみだな〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!という更新でした。