ずるいひと

「 堕ちるときは 堕ちるのね 」

2016-01-01から1年間の記事一覧

あした

去年の明日。2015年の11月24日。今のわたしとその時のわたしは状況が全く違った。「…カトゥーンかわいい……ね………」とは思ってたけど掛け持ちができないのわかってたから必要以上にカトゥーンを知らないようにしてた。よこやまさんがだいすきだった。よこやま…

聞かれてないけどオススメ映画ランキング

わたしこう見えても(?)映画がだいすきでTSUTAYAに何時間もいれるし、何本も借りるし、一人で映画もよく観に行くしって感じで自己満の映画オタクしてるんです。最近はゆっくり時間が取れなくてあんまり観てないんですけど。観たいんですけど。スーサイド・ス…

わたしがでんでんをすきな理由

みんな〜!!でんでんすき〜??わたしはね〜!!だあああああああああああああああいすき♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡でんでんっていうのは田口淳之介の”田”と田中聖の”田”からきてるコンビ名です。シンメです。ジャニヲタだいすきのシンメ案件です。 わたし異様にでんでんが…

初めてうえだくんに会った話

5日前の月曜日。わたしはうえだくんに初めて会いました。一方的に見ただけですが会ったと言わせてください。夢見させてください!!!!会ったんです。待ち合わせ場所は競技場でした。 わたし自慢じゃないんですけどどこでも寝れるんです。コンサート前にド…

すきな理由がわからないからこそすき

ってTwitterで見かけたんですよ!!!!よく見ません????見るたび「いや〜わかる!わかるわかるわかるわかる!!」って思ったり「待って!YUKIのビスケットって曲に”私があなたを好きな理由 100個以上正座してちゃんと言えるから”ってあるな?!というこ…

ド新規が10Ksを見た話【ネタバレなし】

みなさ〜〜〜〜〜〜〜んんん!!! 今日はね!10Ksのね!発売日ですよ!ね!みんな!買った?買った?買った?買った???? 買ってないの〜?!?!?!?!?!?!?いやこれマジほんとリアルガチなんすけど買わないと損しますよ。ド新規モブ女が泣きま…

ド新規から見た10Ks

みなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!8月17日はなんの日でしょうか!!!!そう!!!!みなさんご存知KAT-TUNのライブDVD10Ks!の発売日ですね!!!!よくできました♡♡よちよち(o^^o) 久々にはてなブログを書き進めた理由としましては!クソド新規よっぴか…

。。。

んちゃ!(アラレちゃんにどハマりしてます)昼間に見たいテレビがなくてアニマックスをたまたま付けたらドクタースランプがやっていてアラレちゃんのかわいさに倒れました。その日から毎日録画をして1日3回は見ています。そうなんです。わたしってばハマる…

沼に落ちかけ野郎がKAT-TUNのライブDVDを観た話

ここ数日でどっぷりKAT-TUN沼にハマり、それを仲のいい友達に話したら、その友達が昔仁くんがすきでDVDを持っているということで借りました!!!!QUEEN OF PIRATEとBreak the Recordsの二本を拝借して(テスト期間にもかかわらず)一分一秒舐め回すように…

すきな人が1人増えた話

登録してここにたどり着くまで30分以上かかりました。はてなブログって簡単かと思ってたらなんかよくわかりませんね。文明の発達ってすごい。打ってる今もこれで正解なのかわからないままですがテストブログみたいなものなので読んでくださってる方いたらす…