ずるいひと

「 堕ちるときは 堕ちるのね 」

すきな理由がわからないからこそすき

 

 

 

 

ってTwitterで見かけたんですよ!!!!よく見ません????見るたび「いや〜わかる!わかるわかるわかるわかる!!」って思ったり「待って!YUKIのビスケットって曲に”私があなたを好きな理由 100個以上正座してちゃんと言えるから”ってあるな?!ということは?!」と思ったり。

 

 

 

みなさんどうですか??自担のすきなところってどこですか??そりゃわたしうえだくんの顔がすきです。顔も声も仕草も発言も熱意も全部すきです。すきです。でもこれはうえだくんのすきな”ところ”じゃないですか?すきな”理由”ではないじゃないですか。

 

 

 

 

 

すきな”理由”ってなんだよ〜!!!!!!!!!!

 

 

 

 

わかんない わかんない わかんない わかんない!

 

 

 

お!あ!わ!は!おおおおお!!!!すきになった理由!!!!それこそすきな理由では?!?!って思ったけどわたしスルスルって沼に堕ちたタイプだった。

 

 

人のファボ欄を見るのが趣味で、たまたまKAT-TUNの動画見てそこからハマった。そんな単純な理由。だからなんというか「これ見てすきになりました」とかそういうのがない。

 

 

 

 

でも!わたし!気づいたんです!!!!ひらめいたんです!!!!

 

 

 

 

コンサート中の元担がファンサしてる姿がどうしてもダメだった。苦手だったんです。羨ましかっただけかもしれないけどなんか受け付けなくて、見慣れたDVDだと必ず目は逸らす。彼はあまりファンサをせず、たまに自分のファンにものすっっっっっっっごいファンサをする。(頭ポンポンだったりなんかもうほぼ抱きしめるやつだったり)わたし心の狭い人間だな〜!!しんど!!

 

 

うえだくんに降りてから、KAT-TUNのライブDVDを見てからその感情がなくなって、むしろ「うおおお!!!!!!!!!!!!ファンサしてる!!!!!!!!!!!!」って興奮し始めて。やっぱり独断と偏見で決めつけてたんです。KAT-TUNはファンサなんかしない。「ケッ!安くないお金払って団扇持ってキャーキャー叫びやがって!テメェら一生結婚できねえぞ!俺らオメェらと結婚なんてしねぇからな!付き合いもしねぇ!近づきもしねぇ!現実見やがれ!」みたいなもんだと思ってたんです、KAT-TUNって。飛んだ偏見ですね。笑ってください。そしたら案の定ギャップにやられました。

 

 

10KsのライブDVDやばいですね。やばい。【買ってない人いたりしちゃう?早く買って。総長も観てねえやつは今すぐUターンして買いに行きな!って言ってたので総長の言うこと聞いてください。】うえだくんとお客さんの空気感がもうたまんねぇ。うえだくんの笑顔がたまんねぇ。たまんねぇっす。

 

 

うえだくんの作り出す「俺」と「お前」の「思い出」みたいなあのアレなんすか。あんな聖母のような神々しいほほえみでほほえまれた方は生きてます?大丈夫ですか?よろしければどんな感じだったか教えてください。DMでもリプライでもなんでもお待ちしております。

 

 

 

うえだくんのひとりひとり選んで考えて「その子のために」してる行動がだいすきです。

 

 

うえだくんのその行動でその子がしあわせになる。その世界がすきです。うえだくんがジャニーズだからこそできるその時間がすきです。ジャニーズじゃなくてもうえだくんのことを知れてたらすきになると思うけど。うえだくんをすきな”理由”にはならないのかもしれないけど、うえだくんのすきな”ところ”ではあるのかなあと。

 

 

 

 

 

ただ単にたぶんわたし「10Ksのうえだくんがやばい」ってはてなブログ書きたかっただけなのかなって内容ですね\(^o^)/まあわたしいまは本当にうえだくんがすきだ!!いつどうなるかわかんないけどいますきという気持ちを大切にしてすきって言いまくりたい!!すき!!うえだくん!!KAT-TUN!!すき!!

 

 

”すきな理由がわからないからこそすき”なのかもしれませんね。恋って。(誰)