ずるいひと

「 堕ちるときは 堕ちるのね 」

ド新規が10Ksを見た話【ネタバレなし】

 

 

 

 

みなさ〜〜〜〜〜〜〜んんん!!!

 

今日はね!10Ksのね!発売日ですよ!ね!みんな!買った?買った?買った?買った????

 

 

 

買ってないの〜?!?!?!?!?!?!?いやこれマジほんとリアルガチなんすけど買わないと損しますよ。ド新規モブ女が泣きました。涙ダラダラでした。おトイレにどうしても行きたくてでもどうしても見たくてって意識が半分遠のいてたにも関わらず大号泣でした。おトイレ行きたくなかったらどうなってたんでしょうか。夏の怖〜い話。

 

悲しいだけじゃなくてすっごくすっごく楽しめたしなにより気持ちを前向きにさせてくれた!!!!カトゥーンすげえ!!!!

 

 

 

いやわたしほんと見るのが怖くて。通常盤のパケ見たとき「あ、3人か」って思っちゃって。Mステも夜会も避けてた身なのでしっかり3人体制のカトゥーンを見るのが初めてなもんで「なんか物足りないな」とか思っちゃうのが怖くて。でも見てよかった!!物足りないなんて1秒も思う時間がなかった!!そんな心配してた自分が愚かすぎる!!カトゥーンすげえ!!(2回目)

 

デカくてよく”東京ドーム○個分!”って言われる東京ドームがちっちゃく見えるくらい3人が堂々としてて立派でかっこよくてなんかもうやだ!!すき!!だいすき!!東京ドームって真面目に考えていつの時代もカトゥーンの庭でしょ。所有地でしょ。早くお招きされたいんジャ〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

なんっていうかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わたしさカトゥーンがすき。「あっ!!すき!!むり!!すき!!」「かっこいい!!」「
か゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛!!」とかばっか言ってたと思うけど結局めちゃくちゃカトゥーンがすき。この時期にすきになったのほんとは少し後悔してる。ハイフンとカトゥーンの絆みたいなものはもう出来上がってる気がして、そんな絆には今更入り込めないし境界線が引かれてる感じがして。でもうえだくんが龍組で10Ksのコンサートからすきになったっていうメッセージに対して「それは素直にめちゃくちゃ嬉しい」って言ってくれてその言葉がほんとにほんとに嬉しくて。その言葉のおかげでそんなこと気にしてる場合じゃないんだって思ってます!!だってわたしカトゥーンがすきなんだもん!!タイミングは人それぞれでわたしのタイミングがこれだっただけだもん!!うんうん!!すきなものがすきって言える世界なんだもん!!10Ks見てもっともっともっとすきが増した!!わたしカトゥーンすき!!

 

 

 

 

やっぱりわたしはうえだくんをカトゥーンを選んでよかった。間違ってなかった。心の底からすきなことを誇れる人です。彼らの目は嘘をつかない。有言実行してくれるし絶対戻ってきてくれる。だからわたしもカトゥーンを信じて一緒に闘うしカトゥーンに負けないくらい頑張らなきゃって思えてる。早く戻ってこいよな!!(うえだくんの返事→命令すんな)

 

 

 

まあ結局わたしはみんなに10Ks買ったほうがいいよってことをお伝えしたいです。買って損はないほんとに。ちょっとでも迷ってるんだったら本当に買ってください。買ったほうがいい!!低レベルなはてなブログですがこれだけはみなさんお願いします!!

 

 

 

10Ksよかったら買ってください!!(土下座)

 

https://www.amazon.co.jp/KAT-TUN-10TH-ANNIVERSARY-LIVE-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4/dp/B01I0T0VK6